コロナワクチン接種 2日目から3日目

 あんだけ嫌がっていたワクチン接種から一転。ワクチン接種を受けました。受けて2〜3日経った今を綴っておこうと思います。
 個人の感想です。腕が〜 痛い。身体がだるい感じ。まさにニュースで見た通りの症状。ワクチン接種の影響なのかなんなのか定かではないが、頭が重く、今朝目覚めてから首が痛いのだった。(ただの寝違え?w)昨日、動画編集を頑張ったからとも考えられるが、とにかくちょっと首が痛むのだ。一昨日から注射後の痛みから筋緊張が強く、力が勝手に入ってしまうため、風呂を断念している。身体が臭い?体臭?(加齢臭?)まだ注射を打った右腕も痛むし、あんまり無茶しないようにしとこうかな。
 ワクチン打ったら打ったで別の心配事が出てくるね。これも障がいあるあるかな〜w
みなさんも無理しないようにして下さいね。健康が一番なので!

投稿者: 北古賀 雄三

佐賀に住んでいる脳性麻痺の障がい者です。 愛車は電動車椅子サッカー用のサムライブルーカラーです!w 32歳で結婚し、妻と令和3年に娘が誕生し、現在3人で生活中です。 重度訪問介護という制度を使い、ヘルパーさんに来てもらい、 住み慣れた地域で自分らしい生活を送っています。 36歳から自立生活センターを立ち上げようとして 37歳でやっと市民活動団体として登録させていただきました。 210826からやっとBlogを開設することとなりました。 不束者ですが、どうぞよろしくお願い致します。 夢は、障がい当事者が自由に生活できる場所を作ること。 それと、当たり前の報酬が得られる仕事を作り出すこと。 応援よろしくお願い致します。

コメントを残す